スマートフォン版はこちら

小笹内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小笹内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「小笹内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0063
住所 北海道函館市若松町38-19
電話番号 0138-22-6856
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小笹内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市立函館恵山病院 北海道函館市日ノ浜町15-1
山本内科小児科皮膚科泌尿器科クリニック 北海道函館市美原1-7-1 MEGAドン・キホーテ2F
佐藤内科小児科医院 北海道函館市桔梗4-8-25
函館協会病院 北海道函館市駒場町4-6
函館渡辺病院 北海道函館市湯川町1-31-1
函館市医師会病院 北海道函館市富岡町2-10-10
平野内科胃腸科 北海道函館市湯川町1-40-15
すどう腎・泌尿器クリニック 北海道函館市港町1-21-22
榊原循環器科内科クリニック 北海道函館市大川町12-22
鹿目内科医院 北海道函館市谷地頭町27-18


おすすめ病院の口コミ

  • maiさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    混んでいたせいなのか医師の症状や薬に関する説明が早すぎて高熱でボーッとしていたわたしにはわかりづらかった。
    待合室の椅子が窓辺にそって円形にあるだけなのですぐに足りなくなる。
    この日はパイプ椅子で対応していたがフロアの真ん中におかれるので居心地が悪い。
    看護師さんや受付の人は丁寧で感じの良い対応だった。
  • ピエタさん
    おたるイアクリニック 口コミ
    おたるイアクリニックには、めまいと吐き気がしたときに、他の病院から紹介されて受診しました。小樽でも評判の良い病院で、大変混雑しており、待ち時間もかかったのですが、その分安心感が得られました。一人ひとりにかける診察時間が長く、とても丁寧な診察と説明で、めまいの理由もわかり、改善方法も細かく指導を受けることができたので、持病になることもなく早期になおすことができたので、本当に通院してよかったと思いました。
  • ぶひぶひさん
    あおば内科クリニック 口コミ
    あおば内科クリニックには、小さい頃からお世話になっています。小さな地元密着型の内科の病院で、上野幌の田舎にあるのにもかかわらず月・火・木は19時までの夜間診療をしていて仕事帰りにも通院できます。今まで風邪などで通院しても2回目の通院はしたことが無いので、適切に処置してくれます。先生は60代くらいの男性一人で切り盛りしていますが、そんなに待ち時間はかかりません。看護婦さんも優しく、待ち時間に読む漫画や雑誌は充実していますよ。
  • だいさん
    かみしま医院 口コミ
    鼻からの胃カメラで、先生の腕は確かです。 前日の9時以降食べたり飲んだりせず、当日の朝食べずに行ったら予約なしで胃カメラ検査をしてくれました。
    鼻からなので、とても楽チンでした。
  • おばさまさん
    平岸病院 口コミ
    右肩が痛くなって受診しました。
    何年か前にも同じように痛くなって他の病院で治療を受けていましたが、そのときは患部を暖めて電気をかけてマッサージしてもらっていた気がします。
    痛みはなくなったものの左肩と比べると動きが悪いままでした。
    ほった整形さんでの治療は暖めて電気をかけるとこまでは同じでした。
    リハビリの先生に呼ばれて状態を聞かれ、肩が上がらないと説明したあとベッドに寝てマッサージするのかと思っていましたが、先生が私の腕をとって肩を軽く動かし始めました。
    あれ?とも思ったのですが、先生の言う通りに動かしたり力を入れたり抜いたりしているうちに最初は痛かったのですが肩の痛みも多少楽になってきて動きがよくなってきました。
    しばらく通って、痛みはまだ多少ありますが肩の動きは以前より良くなってきています。
    若いのに技術のある先生もいるんだと感心しました。
    また何かあったときはお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小笹内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ